2012年10月28日日曜日

秋ヶ瀬公園の気球

今日は昼前から雨の予報でしたが、最近運動できていないので、
降り出す前の時間だけでもと荒川に走りに行くと、

 秋ヶ瀬公園で偶然気球を見掛けました。




上空で強風に揺られたりしながら景色を楽しんで、

おかえりわっしょい

200人くらいが順番待ち。
次の組が乗り込んで、

再び上空へ。
係留ロープに引っ張られて結構派手に傾いていました。
機体番号?

池と木々が額縁になる構図も有りました。

バーナーを吹かしながらゆっくりと下降。
操作→反応のタイムラグを考えながらの着陸は面白そうです。
下がってきたら水面に映るかな?

おお、映った。

凧揚げの子供。
飛ぶもの繋がりですね。